PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.11

福岡をオシャレに生きる vol.11は、サロンモデルの柴引真奈さんを取材しました。

「天神にある美容室のサロンモデルをさせていただいた時の写真です!!
このサロンではPVやヘアショーにも出演させていただきました。
サロンモデルをスタートして、髪型によって変わる自分、いろんな表情の自分を知ることができました!!常に新しい自分を知れる日々にワクワクしています。」

こだわりポイント①「個性的なデニムジャケット」

「一点で目を引くもの!!そういう商品が私は好きです!
個性的なデニムジャケットはデニムオンデニムをした時も 違和感がなくかっこよく決まります!レオパード柄は今季大流行。トップスを色物にしたりして、自分の個性を出します。」

柄がとっても可愛いですね!明るい雰囲気の真奈さんにぴったりのアイテム!

こだわりポイント②「自作アレンジのオリジナル感溢れるアクセサリー」

「最近は、薬院にあるアクセサリー➕パーツ屋さんでオリジナルのリングを作るのにハマっています!!
この星のパーツはもともとボタンだったんですが、リングにしていただきました〜!!彼もアクセサリーが大好きで、よく2人で作ってもらいに行っています♡♡
友達や恋人とお揃いのものが気軽に安く作れるのでおススメです!!」

こだわりポイント③「自分だけのオリジナリティのオシャレをとことん追求!」


「私は 洋服のセンスが良くて アクセサリー可愛いのつけてて 頭から足先まで完璧な人が オシャレ女子!だとは思いません

自分の芯を持ってて 自分を大切に思えて さらに周りの人や物を大切に思えて 自分から毎日を楽しんでる女子がオシャレ女子!!だと思います!!

人と違うことや人の目を気にして 自分をやめちゃうことってもったいない!!本当のオシャレ女子になれるように 私自身毎日自分磨き自分磨き、、です。

ステキな本当のオシャレ女子でいっぱいの世の中になりますように〜〜♪」

——————————————————————————-
   【モデル名】柴引真奈
【Instagram】@48man_style_

——————————————————————————–

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜フリーモデル編〜 vol.52
  2. 福岡をオシャレに生きる〜美容室オーナー編〜 vol.20
  3. 福岡をオシャレに生きる〜画家編〜 vol.54
  4. 福岡をオシャレに生きる人 〜MC編〜 vol.1
  5. 福岡をオシャレに生きる〜シンガー編〜 vol.6
  6. 福岡をオシャレに生きる〜OL編〜 vol.24
  7. 福岡をオシャレに生きる〜女性経営者編〜 vol.56
  8. 福岡をオシャレに生きる〜作家編〜 vol.40
友だち追加
PAGE TOP