ALL

絶品!鯛茶漬け🐟博多シーフード うお田

今日はオシャレな和食のお店のご紹介です✨

博多シーフード うお田

(画像出典:三井ガーデンホテルH Pより)

 

キャナルシティのすぐ近くにある三井ガーデンホテル1Fに入っている【うお田】は

水炊きや坦々麺の【とり田】の系列のお店です🐟

先日、ランチに鯛茶漬けを頂きました😋

鯛の最中がインパクト大😲!

 

まずは最中の下に隠れている

特製のゴマだれで味付けされた鯛をそのままで♡

次に鯛とご飯で海鮮丼風に頂き…

最後に出汁をかけて鯛茶漬けで♡

…と3段階で楽しめます⭐️

 

出汁も優しい味付けで上品✨

最近、肌寒くなってきたので暖かいお茶漬けでほっこりしちゃいました☺️

 

広い店内でとても居心地良かったですよ♪

ちょっぴり贅沢な鯛茶漬け、ぜひ味わってみてください😄

 

D F L公式L I N Eアカウントではお友達募集中です!

ぜひ、ご登録お願いします😘

関連記事

  1. 【福岡のソウルフード】びっくり亭
  2. *筑前 鯛笑(TAISHO)*
  3. 店主がブランディングする一点モノ眼鏡
  4. 新感覚ドリンク🥤✨
  5. 本日のランチ🍚🥗✨
  6. 福岡博多テイクアウト応援プロジェクト!!
  7. キャッシュレスで時短ショッピング!!
  8. デスクを桜で華やかに🌸
友だち追加
PAGE TOP