PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.10

福岡をオシャレに生きる vol.10は、サロンモデルの石川朋美さんを取材しました。

・その仕事を始めたきっかけは?
「以前からモデル活動をしていました。学生さんが多く出演するようなファッションショーのモデルをしていました。そして、美容室で声をかけてもらった。」

・その活動で得たものは?
「トレーニングやウォーキング、体づくりのトレーニングなどで体力づくりをしたので、自分に自信がもてました。」

・逆にその活動で大変なことは?
「はじめはウォーキングとか自分の魅せ方がわからずに戸惑いました。」
なんでも何か始めるときは戸惑いますよね!
続けていくと見えてくるものがあるのと思います。

・今後の目標や夢は?
「元々アナウンサーを目指していました。自分らしく堂々と出来ることにつっぱしれたらと思っています。語学を専攻しているので、語学を使った職に就きたかったです。」

専攻は英語とフランス語だったそうです。
福岡もグローバル化が進んでいるので、お仕事でも英語とフランス語で活かせると良いですね!

こだわりポイント①「赤のバックでワンポイント♪」

・コーディネートするときのファッションのこだわりは?
「ZARA、MOUSSYが好きです。これはZARAのトップスですね。キレイめかつクールに体のラインを綺麗に魅せつつ、バランスを気をつけながら選んでます。アクセサリーでポイントをつけたりしてオシャレを楽しんでいます!赤のバックは最近購入したお気に入りです!」

こだわりポイント②「女性らしい香りのヘアミスト」

「shiroというブランドのヘアミストがお気に入りです!すごくいい香りで、男友達にも褒められました。私が使用しているものはホワイトリリーの香りです。」
コスメキッチン(cosme kitchen HP)でもよく購入してるのだそうです。
shiro(shiro HP)やコスメキッチンのコスメは女子にとっても人気ですよね!

 

——————————————————————————-
   【モデル名】石川朋美

【Instagram】@tomo_mo_o
【Twitter】  @tomomosmile

——————————————————————————–

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜マルチアーティスト編〜 vol.21
  2. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.27
  3. 福岡をオシャレに生きる〜ポーセラーツサロン編〜 vol.58
  4. 福岡をオシャレに生きる〜セレクトショップオーナー編〜 vol.5…
  5. 福岡をオシャレに生きる〜現役高校生編〜vol.38
  6. 福岡をオシャレに生きる〜フリーモデル編〜 vol.16
  7. 福岡をオシャレに生きる〜モデル編〜 vol.15
  8. 佐賀をオシャレに生きる〜フリーランス美容師編〜 vol.1
友だち追加
PAGE TOP