PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.10

福岡をオシャレに生きる vol.10は、サロンモデルの石川朋美さんを取材しました。

・その仕事を始めたきっかけは?
「以前からモデル活動をしていました。学生さんが多く出演するようなファッションショーのモデルをしていました。そして、美容室で声をかけてもらった。」

・その活動で得たものは?
「トレーニングやウォーキング、体づくりのトレーニングなどで体力づくりをしたので、自分に自信がもてました。」

・逆にその活動で大変なことは?
「はじめはウォーキングとか自分の魅せ方がわからずに戸惑いました。」
なんでも何か始めるときは戸惑いますよね!
続けていくと見えてくるものがあるのと思います。

・今後の目標や夢は?
「元々アナウンサーを目指していました。自分らしく堂々と出来ることにつっぱしれたらと思っています。語学を専攻しているので、語学を使った職に就きたかったです。」

専攻は英語とフランス語だったそうです。
福岡もグローバル化が進んでいるので、お仕事でも英語とフランス語で活かせると良いですね!

こだわりポイント①「赤のバックでワンポイント♪」

・コーディネートするときのファッションのこだわりは?
「ZARA、MOUSSYが好きです。これはZARAのトップスですね。キレイめかつクールに体のラインを綺麗に魅せつつ、バランスを気をつけながら選んでます。アクセサリーでポイントをつけたりしてオシャレを楽しんでいます!赤のバックは最近購入したお気に入りです!」

こだわりポイント②「女性らしい香りのヘアミスト」

「shiroというブランドのヘアミストがお気に入りです!すごくいい香りで、男友達にも褒められました。私が使用しているものはホワイトリリーの香りです。」
コスメキッチン(cosme kitchen HP)でもよく購入してるのだそうです。
shiro(shiro HP)やコスメキッチンのコスメは女子にとっても人気ですよね!

 

——————————————————————————-
   【モデル名】石川朋美

【Instagram】@tomo_mo_o
【Twitter】  @tomomosmile

——————————————————————————–

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜パーティープランナー
編〜 vol.72…
  2. 福岡をオシャレに生きる〜フリーモデル編〜 vol.52
  3. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.14
  4. 福岡をオシャレに生きる〜ダンサー編〜 vol.34
  5. 福岡をオシャレに生きる〜フリーモデル編〜 vol.9
  6. 福岡をオシャレに生きる〜画家編〜 vol.54
  7. 福岡をオシャレに生きる人〜経営者編〜 vol.2
  8. 福岡をオシャレに生きる〜古着屋ショップ店員編〜 vol.35
友だち追加
PAGE TOP