PEOPLE

福岡をオシャレに生きる人〜美容師編〜 vol.5

オシャレに生きる人をテーマに、様々な方々を紹介していきます。

今回は、春日原の美容室で働くchieさんです。

今はどんなお仕事をされていますか?
「ママ美容師で、勤務は8時から17時まで。旦那さんの仕事のバランスを考えながら働いています。髪の毛で、モチベーション、自信、自分を大切にする気持ちが保てます。
それを大事にして、一人ひとりに寄り添ったヘアスタイルをご提案しています。」
 

実際に私も彼女に髪を切ってもらった経験があります。
お客様の髪質となりたいイメージ、髪型など求めてるものをヒアリングし、丁寧に接客してくださるので安心感を覚えます。
  
後輩スタッフとのコミュニケーションをとり、美容室の雰囲気もほっこりするような落ち着く場所です。スタッフさんの笑顔や生き生きと働く姿もとても素敵です!

そんなchieさんは、今後は美容師での経験を生かして、自分のサロンを持ちたいと日々お仕事に励んでいます。

  
「夢は自分のサロンを持つ事。そして右手が動かなくなるまで美容師をしていたい。
自分も磨きつつ更新していきたい。髪の毛を通じて大好きな人達をハッピーにしていきたい。」そんな想いがあります。

 

そんなchieさんは、今後は美容師での経験を生かして、自分のサロンを持ちたいと日々お仕事に励んでいます。
 
「夢は自分のサロンを持つ事。そして右手が動かなくなるまで美容師をしていたい。
自分も磨きつつ更新していきたい。髪の毛を通じて大好きな人達をハッピーにしていきたい。」

そんな想いがあります。知恵さんの作品を見せていただきました。ヘアもナチュラルで自然な感じがとても素敵ですね!

髪の毛は女性にとって、自信や、希望、自分を愛する気持ちになるもの。
それに携わる仕事を天職だと思う。髪の毛が決まると、自分ってちょっといいかな?って思うもんね。それを大事にしていきたい。

——————————————————————————–
  chie 
 【Instagram】@chie421401
———————————————————————————

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜セレクトショップオーナー編〜 vol.5…
  2. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.14
  3. 福岡をオシャレに生きる〜イベントコーディネーター編〜 vol.6…
  4. 福岡をオシャレに生きる〜ヘアースタイリスト&メイクアップアーティ…
  5. 福岡をオシャレに生きる〜ダンサー編〜 vol.34
  6. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.7
  7. 福岡をオシャレに生きる〜画家編〜 vol.54
  8. 福岡をオシャレに生きる〜モデル編〜 vol.29
友だち追加
PAGE TOP