PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜OL編〜 vol.24

福岡をオシャレに生きる vol.24は、OLの岡峰仁美さんを取材しました。
普段はOLで、企画営業フォロー、広告制作、資料作成などしながら、一方でモデルの活も経験をされています。

★モデルを始めたきっかけは?
「通っている美容室で仲良くなって、声をかけられて。高校時代にモデル事務所の方から声をかけられてオーディションを受けてみたが、就職するため、一旦諦めました。今後も今の仕事に満足していないので、自分のやりたいことを見つけてチャレンジして行きたいです。中学生の時にモデルのスカウトを受けたが、両親の了解をえられず諦めていました。」

★モデルをやってよかったことは?
「TGCのパネルモデルで5人に選ばれたことです。そのときは、すごく嬉しかったです!」

★休日の過ごし方は?
「仕事が基本土日お休みなので、買い物したり友人と出かけたりしています。買い物は、天神を一人で回ることがおおいですね。ソラリアを中心に見て回ることが多いです。ブランドにこだわりはなく、可愛いなと思うブランドを買います。友人とは、車で遠くに出かけたりご飯を食べに行ったりよくしています。」

★お気に入りのファッションは?
  
「デニム+MA1、ライダーズなどを着ることが多いです。シンプルな服装が好きで、デニムにスニーカースタイルが多くてシンプルすぎてもぱっとしないので、帽子やアクセサリーでアクセントつけたりしています。」

★ファッションへのこだわりは?

「スニーカーにこだわっています。高校2年まではヒールが中心でしたが、それ以降はずっとスニーカーですね!全部で7、8足持っています。
ナイキかアディダス+最近はコンバースが好きです。ベースは白を選びますね!コーディネートがすごくしやすいです。」

★お気に入りの場所

「オススメ、糸島のSUNFLOWERカフェのカレーがオススメです。」
(参考:SUN FLOWER 福岡県福岡市西区今津4420-1 TEL:092-834-8769)
糸島は、空も海もすごく綺麗でドライブするのにもすごくいい場所ですよ!
写真の夕焼けも糸島でしょうか?とっても綺麗な景色ですね。

★今後の目標は?

「モデルになりたいが、まだ迷っています。ショップ店員をやってみたい。
ファッション業界に携わっていきたい。インスタグラムでももっと色々な方とお友達になり沢山の方と交流が深められたらいいなと思っています。今現在、フォロワー数が2600人を超えました。今後も沢山の方に私のことを知って頂けるように頑張りたいです。」

「自分自身とてもオシャレが好きなので、オシャレ好きな方や写真が好きな方と友達になりたいです!友人募集中です。」とのこと。
Instagramも是非フォローしてお友達になってください!

——————————————————————————-
          【名前】岡峰 仁美さん
 【Instagram】@hitomi151515         

——————————————————————————–

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる人〜アナウンサー編〜 vol.4
  2. 福岡をオシャレに生きる〜イベントコンパニオン編〜 vol.44
  3. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.31
  4. 福岡をオシャレに生きる〜モデル編〜 vol.51
  5. 福岡をオシャレに生きる〜フリーモデル編〜 vol.26
  6. 福岡をオシャレに生きる〜女性経営者編〜 vol.56
  7. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.13
  8. 福岡をオシャレに生きる〜ヨガインストラクター編〜 vol.48
友だち追加
PAGE TOP