PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜ダンサー編〜 vol.34

福岡をオシャレに生きる vol.34は、ダンサーのNanAさんを取材しました。
NanAさんは、ダンサーとしてクラスを受け持ったり、アーティストのバックダンサーとして活躍されています。
 
・今の職種になったきっかけは?
「ダンスを通して、楽しさや喜びを沢山の人に伝えていきたいと思い続けています。 全ての職種と思いますが、人生だと思います。ダンスを通して何を得てまた、失敗など経験も得られると思います。」

・活動をして得たものは?
「楽しさ、人との出会い、やり甲斐、経験、知識です。」


・活動して大変だったことは?
「仕事として、求められるものにする時。」

・コーディネートのこだわりは?
「いかに自分を活かすコーディネート。」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nana_matsunagaさん(@ganatsumanana)がシェアした投稿


こちらのコーディネートもレトロで可愛いですね。撮影でしょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nana_matsunagaさん(@ganatsumanana)がシェアした投稿

演歌歌手の方のバックダンサーなどもされています。
チャイナ服が似合っていますね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nana_matsunagaさん(@ganatsumanana)がシェアした投稿

 ダンスの発表会の写真。ロカビリースタイルもお似合いです!

・今後の目標と夢
「老若男女問わず愛される人です。」

ダンサーとして、いろんなジャンルのダンスやファッションを楽しまれてるNanAさん。
福岡で様々な経験をし、現在は東京に拠点を移し、ダンスを極めているそうです。
TPOに合わせて、老若男女に好かれるようなダンスとファッション。
老若男女好かれるような人柄でこれからも舞台やダンスでの活躍を期待しています!

——————————————————————————-
         【名前】NanA
【Instagram】@ganatsumanana

——————————————————————————–

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜バスアナウンサー編〜 vol.32
  2. 福岡をオシャレに生きる〜セレクトショップオーナー編〜 vol.5…
  3. 福岡をオシャレに生きる〜ママイベント企画編〜 vol.19
  4. 福岡をオシャレに生きる〜アーティスト編〜 vol.52
  5. 福岡をオシャレに生きる〜ボイストレーナー兼シンガー編〜 vol.…
  6. 福岡をオシャレに生きる〜旅行業編〜 vol.51
  7. 福岡をオシャレに生きる〜マルチアーティスト編〜 vol.21
  8. 福岡をオシャレに生きる〜マルチに活動する女子大生編〜 vol.3…
友だち追加
PAGE TOP