PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜モデル編〜 vol.15

福岡をオシャレに生きる vol.15は、モデルのHitomiさんを取材しました。

・お仕事は何をされてるんですか?
「普段はOLで働いています。モデル事務所からの依頼で主に土日に撮影してます。」

サロン向け企業パンフ用の写真、楽天ビューティー、ネットの広告バナー写真、ドラッグストアのPOP。
CMでは、劇団ひまわり 子供6歳と熊本つるやのフェアCM出演などしたそうです。


・今後の目標は?
「管理栄養士を元々北九州病院でやっていたが、忙しいため、子供との時間が取れないため、社労士を目指すことを決めたそうです。1年半くらい勉強して、3年位を目安に取得できるようにしたいです。勉強している姿を子供にも見せたいです。」

・きっかけは?
「小さい頃から芸能人にあこがれていました。Instagramを始めて、資生堂のパンフレットの依頼をいただき、それを境にご依頼が多くなり、そんなときに、モデルバンク(登録制)から依頼があり登録し、チャレンジに踏み切りました。」


・モデルをはじめてよかったことは?
「小学校のときにメガネをかけていて、いじめにあい、トラウマになって、前に出ることが苦手だったが、モデルをやって、自分に自身が持てるようになりました。社労士の勉強をし始めて、人間としての強さを身に着けました。
普通に生活する中で得なかった知識を得られました。」

・逆によくなかったことはありましたか?
「減量がきつかった。夜ご飯はきゅうりのみのときもありました。」

・休日の主な過ごし方は?


「海に子供を連れて、ドライブに行くこと。ももち浜で夕日を見て時間を過ごすことです。
友達とカフェやランチに行ったり、公園で過ごしたりするのが好きです。
夜景を見るのが好きです。福岡城跡から海方面、ヒルトンから福岡タワーを眺めたりしています。」

・好きなファッション、コスメは?



ジーユー、ユニクロ、プチプラで通常は済ませます。天神にしかない プロポーションボディドレッシング、ナチュラルビューティーベーシック、ミッシュマッシュ、 H&Mのアメリカンな露出多めを着たい。シルエットが出るものが好きで、夏は特に 形が綺麗に見える、ちょっとあざとい感じ(スリットや、あきぐらい)
シンプルなものに遊びココロをプラスしたり、ベーシックなものにトレンドをプラスしたりするのが好きです。」

モテファッションが好きだそうで、紗栄子さんや石原さとみさんのファッションが好きだそう。
女性らしいファッションがとてもお似合いですね!

・こだわりは?
「化粧水の前に美容オイル、保湿して肌のケアを常に気にしています。ロクシタンが好きでほとんど揃えています。」
(※ロクシタン HPはこちら 


「お気に入りの場は、TNC放送会館1Fのリストランテカフェ リリーです。」
(※TNC放送会館1Fのリストランテカフェ リリー

——————————————————————————-
   【モデル名】Hitomi
【Instagram】@hitomiin0703

——————————————————————————–

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜古着屋ショップ店員編〜 vol.35
  2. 福岡をオシャレに生きる〜モデル編〜 vol.51
  3. 福岡をオシャレに生きる〜マルチタレント編〜 vol.36
  4. 福岡をオシャレに生きる〜アーティスト編〜 vol.52
  5. 福岡をオシャレに生きる〜アイラッシュサロン編〜 vol.22
  6. 福岡をオシャレに生きる〜現役高校生編〜vol.38
  7. 福岡をオシャレに生きる〜ミスコン応援団長編〜 vol.67
  8. 福岡をオシャレに生きる〜読者モデル編〜 vol.8
友だち追加
PAGE TOP