OTHERS

【新発売時情報】LUNASOLの新情報「Awaken the Sense」2024.2.9 NEW

こんにちは☀️

最近は寒波に雨も続いていますね☔️

なかなか気分が上がらない日が続いていますが、テンションが上がっちゃう情報を今日はお届けしちゃいます♪

今日は「LUNSOL」の最新情報です♪

まず一つ目は「アイカラーレーション」です♪

鮮やでそして繊細なニュアンスでとても綺麗なカラーが沢山ですね!

個性豊かな色味も入っていて、遊び心もくすぐられるような感じがたまらないです🥺

マットで端正な質感からきらめきを詰め込んだ質感が特徴です♪

 

2つ目は「フュージングカラーリップ」です♪

鮮やかなカラーがこちらも沢山でるみたいです!!

人塗りでなめらかに広がり、艶やかな質感が特徴なようです✨

そして美しい仕上がりが長時間続き、時間が経つとより唇と一体化するように馴染んでくれるようです💞

なんとも優秀すぎるアイテム…😭

 

3つ目は「フェザリーアイブロウジェル」です♪

毛流れをソフトに立ち上げて、キープしてくれるみたいです✨

また、粉間を感じさせないジェル状の塗膜で透明感UPです💗

 

4つ目は「ニュアンスシェイプライナー」です♪

軽やかなラインで鮮やかな印象へ導いてくれる✨そんな商品のようです!

アイメイクのアクセントにとっておきな商品ですね💗

目元の存在感をUP⬆️です✨

 

5つ目は「カラーリングシアーチークス」です♪

肌に溶け込むように馴染み、自然なツヤを与えてくれるパウダーチーク✨

血色感も綺麗に演出してくれるため、とてもありがたい…🥺

 

6つ目は「ラディアンドロップ」です♪

みずみずしく肌に馴染んで、明るくヘルシーな肌へ✨

ゴールドパールの透けるような光沢感で艶やかな肌に仕上げてくれるようです💗

 

7つ目は「グラムウィンク」です♪

濡れたような光と色が揺らめくオイルベースの単色アイシャドウ✨

まぶたの立体感をみずみずしく際立たせてくれるようです💗

 

8つ目は「ネイルポリッシュ」です♪

ひと塗りで見たままの鮮やかな発色を叶えるネイルポッシュなんだそうです✨

ムラなく均一に広がってくれるのが嬉しいポイント!!💞

速乾性にも優れているようで、時間がないけど塗り直したい!なんて日でもありがたいですよね🥺

いつでも塗りたてのような綺麗さを保ってくれる優れものです!!✨

配色も可愛くてたまりません!💖

 

 

以上がLUNASOLの2024.2.9に発売の商品となっております!

ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね♪

本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました💞

ではまた次の投稿でお会いしましょう〜✨

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 「鳥栖プレミアム・アウトレット」増設エリア、11月7日にオープン…
  2. シャッターを押すだけ!初心者向けフィルムカメラ
  3. 『2022 delightインターンシップ』
  4. ■現役大学生オススメ特集■ Vol.2✨
  5. 「NYでおっぱいをテーマにした現代アート展覧会」 アーティスト…
  6. 『天神食堂ハルキッチンの、黄色い!チーズキーマカレー!』天神/食…
  7. 日本最古の神社⛩宗像大社⛩
  8. 女子限定!!プロカメラマンによる撮影教室とボートレース体験会
友だち追加
PAGE TOP