PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜イベントガール編〜 vol.23

福岡をオシャレに生きる vol.23は、MCの森田 玲奈さんを取材しました。
森田 玲奈さんは、イベントやメディア出演・MCなど幅広いジャンルでイベントガールとして、活動をしています。

★始めたきっかけは?
「小さい頃からテレビにでる仕事をしたかった。人前に出るのが好きです。」

★その活動で得たものは?
「この仕事を始めてから、マイクを握って喋ることができるようになりました。
また、日帰りで東京に撮影に行ったり、イベントで県外に行くことが多いので、長距離に慣れました。」

★逆にその活動で大変なことは?
「大変だったことも、長距離移動ですね。」

★ハマっているものは?

「レビアス エステサロンの小顔マッサージにはまってます。浄水通りにあるんですが、効果がすごいです!美容液でフェイシャルとボディを施術してくれるサロン。フェイシャルはとっても痛いけど効果抜群だから大事な日の前には行くようにしてます。」(参考:レビアス 福岡市中央区平尾浄水町1-22-301 TEL:092-534-1466)


「飲食店では、ガールズバーグがオススメです。食べ飲み放題でカラオケも歌い放題のオシャレなお店。リーズナブルにたのしめるから行きつけです!スタッフも若くて元気いっぱいな方達でオススメなお店です!」(参考:ガールズバーグ 福岡県福岡市博多区寿町3-2-1東拓壱番2F TEL:092-573-7800)

★コーディネートやファッションのこだわりはありますか?
「カジュアル系。大人っぽい系、かっこいい系の服を着るのが好きです。タイトなラインの洋服が好きですね!ネイルやヘアはシンプルなものが好きです。ヘアスタイルも、普段は髪の毛を巻くのが好きですね。」

★休日の過ごし方は?
「旅行によく行きます。釜山や韓国は好きで、よく行っています。
あとは糸島のカフェもお気に入りで行きます。」

★自分がPRはしたいことは?
「イベントのMCが出来ること。人見知りしないこと。フットワーク軽く、色々なところに行けることです!」

いつでもフットワーク軽く、いろんな場所で森田さんのMCが見れるのが楽しみですね!

——————————————————————————-
          【名前】森田 玲奈
 【Instagram】@reina.m1021          
      【Twitter】@reina_m1021

——————————————————————————–

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜美容鍼灸サロンオーナー編〜 vol.53…
  2. 福岡をオシャレに生きる〜作家編〜 vol.40
  3. 福岡をオシャレに生きる〜マルチに活動する女子大生編〜 vol.3…
  4. 福岡をオシャレに生きる〜イベントコンパニオン編〜 vol.44
  5. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.14
  6. 福岡をオシャレに生きる〜画家編〜 vol.54
  7. 福岡をオシャレに生きる〜声紋アートプロデューサー
編〜 vol.…
  8. 福岡をオシャレに生きる〜旅行業編〜 vol.51
友だち追加
PAGE TOP