PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜フリーモデル編〜 vol.16

福岡をオシャレに生きる vol.16は、フリーモデルのReinaさんを取材しました。
beastyという多才の女性達の集団で活動中。

・フリーモデルを始めたきっかけは?
「益若つばささんに憧れてモデルになりたいと思い活動を始めました。
月に5冊雑誌を買うくらい憧れています。天神のキャンパスコレクションに参加したのがきっかけです。」
益若さんのようなポップで可愛い雰囲気の彼女。
話を伺ってみるととても多才で努力家だとわかりました。

「以前、事務所に入ってモデル活動をしていたのですが、そのときに一度挫折を経験しました。ブランクがありましたが、それでもまたやりたいと声をかけていただいたのがきっかけです。同じような想いの方と一緒にやることで、お互い高めあえてます。」


・2度目の挑戦ではどんなことをやりましたか?
「フリーモデルはたくさんいるので、モデル業をやりつつ、いろんなことをやっていこうと自分でアパレルブランドを立ち上げたり、DJをやったり、こみてんのkiss kiss radioにも月1で喋ったり、MCの仕事も行っています。」

・アパレルブランドmignon mignonne(みにょんみにょんぬ)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MignonMignonneさん(@furukireina)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MignonMignonneさん(@furukireina)がシェアした投稿

「自分で立ち上げたアパレルブランド名はmignon mignonne(みにょんみにょんぬ)
フランス語で可愛いという意味です。他のアパレルブランドにない名前をつけたくてこの名前にしました。ユニセックスで男性も女性も着れるようなデザインです。自分が作りたいと思ったものを作っています。」

mignon mignonneは、撮影会でのイベントやフリーマーケット、BASEのアプリで販売してます。(BASEのHPはこちら

・去年からメインメンバーで活動するbeastyについて教えてください。
「beastyはメインメンバーが3人います。デザインやモデルや絵を書いたり、とても個性が豊かなメンバーが揃っています。beasty girlsメンバーは15人ほどいるチームです。」

・仕事で大切にしていることはありますか?
「気をつけてることはたくさんあります。 謙虚な気持ちと出会いを大事にしています。 イベントにも積極的に参加したりしています。名刺も持ち歩いて、営業活動も行っています。」

・芸能活動やお仕事を頑張る人にメッセージはありますか?
「夢を諦めたり、挫折することもありますが、若いうちはがむしゃらにやることが大事だと思います。泣くこともありましたが、これからも全力で頑張りたいです。」

★☆★☆★今後のスケジュール★☆★☆★
11/03 ハロウィンイベントin福岡。

11/04 撮影会&ハロウィン交流会in大阪

11/11 イオンショッパーズ福岡店イベント

11/13 月刊WereWolf放送局(コミテンラジオ)

11/24 XX☆Night!!!(コミテンラジオ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このスケジュールに、モグラ女子がファイナル進出決まったら撮影会などが入ってきます。オーディション最終も頑張ってください!

——————————————————————————-
   【モデル名】Reina
【Instagram】個人アカウント @reitasu0110
                    アパレルアカウント @furukireina
【アパレルHP】MignonMignonne
 【twitter】@reitasu0110

——————————————————————————–

 

 

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜コンパニオン編〜 vol.50
  2. 福岡をオシャレに生きる〜読者モデル編〜 vol.8
  3. 福岡をオシャレに生きる〜バスアナウンサー編〜 vol.32
  4. 福岡をオシャレに生きる〜バー編〜 vol.17
  5. 福岡をオシャレに生きる〜ハート絵作家編〜 vol.61
  6. 福岡をオシャレに生きる〜ダンサー編〜 vol.34
  7. 福岡をオシャレに生きる〜セレクトショップオーナー編〜 vol.5…
  8. 福岡をオシャレに生きる〜パーティープランナー
編〜 vol.72…
友だち追加
PAGE TOP