gourmet

カレーとチーズケーキのお店【townz(タウンズ)】高宮

以前もご紹介させていただきました弊社オフィス近くにあるtownzさん。

西鉄高宮駅から歩いて4分程、オレンジの扉が目を引くカレーとチーズケーキのお店です!

以前はテイクアウトで利用させていただいましたが今回は店内にて✨

看板が出てないので一見、なんのお店か分かりませんが

高宮の小道にひっそりと佇むオレンジ色の入り口を入るとそこにtownzさんがあります!

隠れ家的なお店なのも行くまでがワクワクですよね😌

グレーを基調としたスタイリッシュな店内にはカウンター席とテーブル席があり、

お一人での利用やデート、友人同士でも居心地の良い空間でした。

お店人気の黒毛和牛のビーフカレーとエビのマスタードシュリンプカレーをいただきました!(1,320円)

+300でタウンズ2大カレーをよくばりに楽しめるカレーのあいがけ(タウンズのビーフカレー&マスタードシュリンプカレー)』(1,650円)もオススメです✨

野菜たっぷりのこのビジュアルで、見た目も美しいこちらのカレーは思わず写真に残したくなりますよね😊

そしてテイクアウトできる個包装のチーズケーキのほかにも、

イートイン限定のレアチーズケーキやチーズケーキアイス、バスクチーズケーキなどが店内で味う事ができます。

ホワイトチョコレートとクランベリーのチーズケーキ(420円)

バニラチーズケーキ(420円)

ピスタチオのチーズケーキ(520円)

今回はこちらの3つをお土産としてテイクアウトしました🧀✨

きめ細かい食感で口溶けも良く、甘すぎないバランスで美味しかったです◎

カレーやチーズケーキは休憩などを利用してテイクアウトで召し上がれるのも良いですよね。


住所:福岡市南区玉川町6-11

営業時間:11:00〜19:00

curry 11:00-16:00

cafe 11:00-18:00

cake take out 11:00-19:00

townz公式 Instagram ※お店の詳細はこちらをご確認下さい✨

towns公式ホームページではお手製のテーズケーキがホールで購入できるみたいです✨


関連記事

  1. 季節野菜の創作おでんや華味鳥を使った鳥料理「カドノカシーワ 」
  2. 🐳マリンワールド海ノ中道🐬
  3. バスタイムのお供…🛁💗
  4. おうち時間を楽しもう♪〜おうちカフェ編〜
  5. 朝のメイク、夜までキープ!驚くほど崩れない✨
  6. こんなのあるの!?変わり種サブスク紹介
  7. 日常に癒しを🌳手回しオルゴール「オルガニート」
  8. 昨年のラーメングランプリ優勝のラーメン屋‼️
友だち追加
PAGE TOP