PEOPLE

福岡をオシャレに生きる人 〜MC編〜 vol.1

オシャレに生きる人をテーマに、様々な方々を紹介していきます。
第一回目は、吉田知世さんです!!

普段は、自分のキャラを生かせるコンパニオンやMCをしている知世さん。 恥ずかしがりのお調子者の知世さん。 「お仕事でいろんな衣装を着ることが大好きになりました。」と語る。

コンパニオンではいろんなお洋服は着てるそうですが、 普段の服装はシンプルなものが好きだそうです。そんな吉田知世さんのファッション。
黒のレースが上品で、スカートの色もテラコッタカラーがとても綺麗ですね!

また今年はウエストマークがトレンドで、ウエスト周りがすっきりしています。 リップの赤も映えてて素敵!寒くなってきたら、これにジャケットやトレンチを合わせてもいいかも。

ファッションのポイントを伺うと「基本は変わらずシンプルイズベスト!黒は避けてましたが、30歳になるということで大人の色 気が欲しくなり、黒や紫なども着るようになりました。」と語る。

黒のコーデもすごくお似合いですね!

 

オシャレポイント①「ネイル」

「毎月一回は絶対に変えます。 最初は特にこだわりなくやってましたが、最近はきらきらな気分と自分でテーマを持って、あとはネイリストさんにこの感じ伝われ!と、丸投げしてます。笑(結局 こだわってるのかは謎です。笑)
基本的に指輪などつけないので手先キラキラしてみました♫」

MCの方は、マイクを持ったりするので手が華やかだと、とても素敵ですよね!!

オシャレポイント②「美容室」

「美容室も絶対に月1回は行きます。 子どもの頃からいとこや親戚に美容師がいたので、美容室が大好きです。
最近、ヘアセットをすることが多かったので痛むことが多かったんですけど、お気に入りの美容 室で髪の毛はトリートメントして面倒見てもらってます♫
普段はオイルつけてあんまりコテとか使わないサラサラヘアが好きです。」
(お店:Liberty(警固)担当:店長タジマさん)

「スポーツが大好きで、野球、サッカー、プロレスなどよく観に行きます。
いつかはスポーツに繋がれいいなと、日々頑張ってます。」

可愛いルックスとは違い、プロレスなどのスポーツも見られるなんて意外ですよね。
福岡を拠点にMC、コンパニオンと活動される吉田知世さん。

今後の活躍を楽しみにしています!

————————————————————ーーーーーーーーー
MC・コンパニオン 吉田知世 さん
【Instagram】@officeayana1107tmy

■SHOP INFORMATION■
Liberty(リバティ)
福岡県福岡市中央区警固1-15-50アークタウン
【HP】301https://beauty.hotpepper.jp/slnH000263960/

————————————————————ーーーーーーーーー

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜インフルエンサー編〜 vol.59
  2. 福岡をオシャレに生きる〜画家編〜 vol.54
  3. 福岡をオシャレに生きる〜美容鍼灸サロンオーナー編〜 vol.53…
  4. 福岡をオシャレに生きる〜モデル編〜 vol.15
  5. 福岡をオシャレに生きる〜アーティスト編〜 vol.52
  6. 福岡をオシャレに生きる〜作家編〜 vol.40
  7. 福岡をオシャレに生きる〜ファッションアンバサダー編〜 vol.2…
  8. 福岡をオシャレに生きる〜セレクトショップオーナー編〜 vol.5…

SKILL UP

友だち追加
PAGE TOP