EVENT

まつえの世界 個展 「還る」

まつえの世界 個展 「還る」が、開催決定!
DELIGHT FASHION LINKでも、今後取材させていただく、アーティストのお一人です。

声紋分析という声の分析や、色を使って様々な作品を仕上げる方で、作品はその時により、イメージが変わるんだそう。

是非、まつえさんの世界観を覗いてみてください。
素敵な作品と美味しいうどんが食べれます!


前回見て頂けなかった作品や新しい作品も増えてきたので、見てもらえる機会があればなぁと思っていましたところ、ご縁を頂き、ステキな場所を貸して頂けました✨

麺工房筑紫庵さんのお店のなかにギャラリーがありましてそこに展示させて頂けることになりました。

合屋さんのつくってくださる波動うどんを召し上がりながら作品も見て頂けたら嬉しいです。

自然の中で作品展ができることに感謝です。お待ちしています。

【日時】2019年2月13日(水)〜2019年2月22日(金)
【時間】11時〜15時(※お店の中なので開店時間に準じます。)
【場所】麺工房 筑紫庵 
            筑紫庵のHPはこちら
           福岡県筑紫野市山口2447
    バス停「山神ダム展望公園」前

——————————————————————————-

【名前】田中まつえさん
【Instagram】@macyu69

——————————————————————————–

関連記事

  1. NOEL LUMIERE@ICA SPACE
  2. 2018年度 福岡市障がい者週間記念の集いレポート
  3. 女子限定!!プロカメラマンによる撮影教室とボートレース体験会
  4. 澤田の頭の中 個展 〜考えるな!感じろ!〜
  5. イオンモール香椎浜 オンワード樫山 ファミリーセール
  6. ⭐️ウォークスルーふくおかin鳥飼八幡宮⭐️
  7. 「NYでおっぱいをテーマにした現代アート展覧会」 アーティスト…
  8. HAPPY HOLIDAYS POP UP SHOP at HI…
友だち追加
PAGE TOP