PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.14

福岡をオシャレに生きる vol.14は、サロンモデルの藤田 真緒(フジタ マオ)さんを取材しました。

 
・オシャレに生きる為の活動内容は?
「今、学生で、月に2回サロンモデルをしています。アパレル販売でSNIDELでも働いています。」

・その仕事を始めたきっかけは?
「スカウトです。Instagramで依頼されたのがきっかけです。小さい頃からオシャレが好きで、母の雑誌を読んだりしていました。SNIDELは、中学・高校生の時から憧れており、大学生になってから応募ました。学業に支障なく、時間・日程相談に乗ってくれる仕事場です。」

・その活動で得たものは?
アパレルのお仕事を初めてしてみて、言葉遣いや社会人としての基礎を学べました。また、女性ならではの環境でそれも勉強になりました。」

・今後の目標や夢は?
夢は可愛いお嫁さんになること。結婚してもモデルやお仕事はしたい。30歳前半くらいには結婚を考えてます。それまでは自分のやりたいことをしたい。

・小さい頃からの夢は?
「モデルになりたいと思っていました。」


コーデイネートするときのファッションのこだわりは?
サイズ感です。普段はSNIDELを着ています。普段は柄物も多いです。」

・休日の過ごし方は?
時間があるときは、友人とご飯。(天神や大名へ)オシャレな店や居酒屋にも行きます。オススメのお店は大名にある「LEON 檸音」。友人が働いてます。
自家製サングリアが美味しいです。」

LEON(https://www.hotpepper.jp/strJ000026235/ )
(引用)

スタイル維持の為に何かしていますか?
食事制限など特別なことはしていないが、立ち仕事で疲れた時には足のマッサージをしています。」

——————————————————————————-
   【モデル名】藤田 真緒(フジタ マオ)
【Instagram】@etoilemmm

——————————————————————————–

 

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜アーティスト編〜 vol.30
  2. 福岡をオシャレに生きる〜ボイストレーナー兼シンガー編〜 vol.…
  3. 福岡をオシャレに生きる〜モデル編〜 vol.62
  4. 福岡をオシャレに生きる〜ハート絵作家編〜 vol.61
  5. 福岡をオシャレに生きる人〜経営者編〜 vol.2
  6. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.31
  7. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.46
  8. 福岡をオシャレに生きる〜ポールダンサー編〜 vol.63
友だち追加
PAGE TOP