EVENT

11月のBest Cordinateは誰だ?!

毎月恒例のベストコーディネートを選ぶBest Cordinate!!
11月もたくさんの方々に取材のご協力。そして、インスタグラムで#delightfashionlink とタグ付けし、盛り上げていただきありがとうございました。

今月のBest Cordinateのご紹介!

★@hitomi151515さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひとみさん(@hitomi151515)がシェアした投稿


「福岡をオシャレに生きる」で取材させていただきました。
OLをしながらモデルもされているhitomiさん。
ブラックのシックなコーデがお似合いですね!

★@etoilemmmさん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤田 まおさん(@etoilemmm)がシェアした投稿


こちらも取材させていただきました藤田まおさん。
スタッフも足が長くてびっくりしたと言っていました。
SNIDELのブランドが好きということでしたが、好きなブランドも上手に着こなしていますね。

★@syhota33さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shouta Kawagoeさん(@syhota33)がシェアした投稿


男性も投稿してくれました!
チェックシャツが左右で柄がアシンメトリーになっていて、オシャレですね。
ストリートファッションがとてもお似合いです。

★@ai._.icさん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイコさん(@ai._.ic)がシェアした投稿


撮影会の写真を投稿してくださってます。
淡い色の写真と風景、チェックのストールがアクセントになって、素敵ですね!
撮影会写真もモデルさん、カメラマンさんと投稿をお待ちしています。

 
来月もみなさまのInstagram投稿どしどしお待ちしてます!
12月も、コートやブーツ、ファーなど、自慢の冬コーデを投稿してくださいね。
老若男女問いません。オシャレに生きるをテーマにいろんな投稿お待ちしております。

11月は、皆さんのご協力もあり、前月よりも更に充実した記事が書けました。
また来月からも様々なお店や人を取材していきます。
今後ともDelight Fashion Linkを宜しくお願い致します!

12月もお楽しみに!!

Delight Fashion Link 編集部

関連記事

  1. 6名のレア作品が一気に鑑賞出来るグループ展「マイ・ワールド」
  2. 10月のBest Cordinateは?!
  3. 💊薬と健康の週間💊
  4. ミスメガスーパーカーモーターショーコンテスト2019 in マリ…
  5. 今週末開催!Kids弁当無料配布😊🍴
  6. 女子限定!!プロカメラマンによる撮影教室とボートレース体験会
  7. 『野外で楽しむ映画上映!ザ・シネマナイトフクオカ』
  8. ELISABETTA FRANCHI POPUP at 博多阪急…
友だち追加
PAGE TOP