PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜バー編〜 vol.17

福岡をオシャレに生きる vol.17は、相席屋バーで働いている川越照大さんを取材しました。

・バーで働こうと思ったきっかけは?
「きっかけは高校生の頃に、自分や友人の髪をカットしてるうちに、美容師になりたいなと思うようになりました。そして、美容師になり、福岡で人を集めてのイベントをすることが多くなりました。自分が宮崎出身だったので、県外から福岡へ来た人をメインに友達の輪を増やすという意味で行っていました。
そこから、人脈が出来ていくのが楽しくなり、相席屋で働くようになりました。」



・その活動で得たものは?
「一番は人脈です。あとは、お酒の知識も詳しくなり、ラテアートも出来るようになりました。」



こちらがラテアート。思わず写真を撮りたくなりますね!


・逆にその活動で大変なことは?
「特に美容師の頃ですが、色々な年齢層の方に合わせた話題を見つけるのが大変でした。」

・オシャレに生きるための活動内容は?
「休日、古着屋めぐりをすること。窪塚洋介さんが好きで、インスタを見たりしてます。手相占いもできます!」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shouta Kawagoeさん(@syhota33)がシェアした投稿

・コーディネートするときのファッションのこだわりは?
「supreme(シュプリーム)、ディッキーズなどのストリート系ファッションを着ます。柄物が好きなので、無地はあまり着ません。」

ハロウィンの仮装もお似合いですね!

・今後の目標や夢はありますか?
「自分のお店を出したい。場所は福岡で4階建てのビルで最上階ダーツバーで、1Fフロント。2Fと3Fを相席屋で考えています。」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Le Circ(ルサーク)さん(@lecirc_daimyo)がシェアした投稿

相席屋 ルサークもとっても雰囲気のある場所です。
女性は飲み放題です!是非、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
相席屋Le Circ(ルサーク)のHPはこちら

——————————————————————————-
   【名前】川越 照大
【Instagram】@syhota33

——————————————————————————–

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜モデル編〜 vol.43
  2. 福岡をオシャレに生きる〜ファッションアンバサダー編〜 vol.2…
  3. 福岡をオシャレに生きる〜フリーモデル編〜 vol.16
  4. 福岡をオシャレに生きる〜旅行業編〜 vol.51
  5. 福岡をオシャレに生きる〜ヘアースタイリスト&メイクアップアーティ…
  6. 福岡をオシャレに生きる〜イベントコーディネーター編〜 vol.6…
  7. 福岡をオシャレに生きる〜フリーモデル兼作家編〜 vol.65
  8. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.10
友だち追加
PAGE TOP