ALL

Too Faced 万能アイシャドウパレット✨

みなさん、こんにちは🤗

今日は昨年の秋に日本に上陸したブランドToo Faced(トゥーフェイスド)の

万能アイシャドウパレットをご紹介したいと思います♡

◆シェイク ユア パーム パームズ ミニアイシャドウパレット◆ ¥4,180(税込)

こちらのパレットは合計8色がセットになった万能パレット💗

このパレット一つでブラウンメイクもコーラルメイクもできちゃいます✨

 

しかも、⑧のカラーはノーズシャドウとしても👍

中でも購入の決め手となったのは…⑦のカラー!!

カーキのアイシャドウは今まで挑戦したことがなかったのですが、付けてみると馴染みが良い!!

グリッターのキラキラ感もあり、なんと言ってもブラウンとの相性抜群⭐️

いつもブラウンメイクばかりの私ですが、このカラーは使いやすくてお気に入りです💕

 

そして、先日ご紹介したラデュレ同様、パッケージがとにかく可愛い!!

しかも、こちらのパレットはピーチミルクの香り付きなんです😋

メイク中にほんのり甘い香り♡

 

最近は常にマスクを着用した生活ですが、

こちらのパレットは簡単にグラデーションも作れるので

アイメイクを楽しんじゃいましょう😆

 

DFL 公式LINEアカウントではお友達を募集中です!

下記よりぜひご登録お願いします♡

関連記事

  1. カラフルでワクワクする美容室 Liberty
  2. 【伝説のラーメン復活!「拉麺處 丸八」】
  3. 1/19 本日発売✨ Dior New Fragrance 💐…
  4. キャッシュレスで時短ショッピング!!
  5. 【cafe +82(カフェプラスハチ二)】韓国カフェ/薬院
  6. * 現役大学生おすすめ特集* Vol.1✨
  7. 可愛いソフトクリーム屋さん♡🍦dotto milk stand🍦…
  8. お家時間で素敵な映画時間!
友だち追加
PAGE TOP