PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜パーソナルトレーナー編〜 vol.18

福岡をオシャレに生きる vol.18は、パーソナルトレーナーのJasminさんを取材しました。Jasminさんは、パーソナルトレーナーとして、マンツーマンでトレーニングの指導をしています。

以前、ファッションショーの仕事に関わり、モデルさんがランウェイを歩くのに魅せられ、その後、ボディコンテストに出場。

ショーやコンテストに出場することによって、いろんな方々と作り上げていくものに感動を覚え、その経験から、今はダンスのレッスン、ポージング、ウォーキング、食事指導、トレーニングなども行っています。

「様々な経験をし、周りの人への感謝を常に感じています。」と語る。
 


Jasminさんとても素敵なボディラインですが、最初はトレーニングに興味はなく、ダンスの方が好きだったそうです。
当時、ダンスをやっていたJasminさんは、憧れていたボディがあり、細マッチョになりたくて、2年半前から身体を改造しようと考えたそうです。

「友人の方が、コンテストに出て見に行ったのがきっかけです。
期限を決め、コンテストに出ることにして、3ヶ月でトレーニングをしました。
そのコンテストで初優勝をし、他の人の応援をしたいと思い、ボディメイクを教えるようになりました。」

「ボディメイクで人生が変わりました。なりたい身体にもなれたし、人にも優しくなれました。コンテストでお世話になった方々がとても優しく、周りに感謝し、後輩たちにいろいろしてあげたいと今は思います。」
お世話になった人に恩返ししていきたいという気持ちがとても素敵ですね!

・ファッションのこだわりはありますか?

「その日の気分で決めます!花柄も着るし、ヒョウ柄も着ます。
ファッションもそうですが、生き方も枠にはまりたくない!」

外国人体型のとても素敵なJasminさん。
これからも自分の色を貫いていってほしいです。

ご活躍楽しみにしています!

——————————————————————————-

     【名前】Jasmin(ジャスミン)
【Instagram】@hiro.fit.jasmin

——————————————————————————-

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.27
  2. 福岡をオシャレに生きる〜ミスコン応援団長編〜 vol.67
  3. 福岡をオシャレに生きる〜イベンター・モデル編〜 vol.57
  4. 福岡をオシャレに生きる〜モデル編〜 vol.45
  5. 福岡をオシャレに生きる〜モデル編〜 vol.15
  6. 福岡をオシャレに生きる〜バスアナウンサー編〜 vol.32
  7. 福岡をオシャレに生きる〜美容サロンオーナー編〜 vol.41
  8. 福岡をオシャレに生きる〜バー編〜 vol.17

SKILL UP

友だち追加
PAGE TOP