ALL

のぞいてごらん。✨PIXARのひみつ展✨

福岡市博物館で開催中の【PIXARのひみつ展】へ行ってきました😊

コロナウイルス感染拡大の影響で開催が延期されていましたが、
7/1に開幕しました!!

この展覧会ではピクサー作品ががどんな風に作られているのかを知ることができ、

実際に触れて体験することができるんです😆

実際にキャラクターの表情を作ったり😛
ロボットを組み立てたり🤖
色を変えたり…✨


とても貴重な体験でした♡

 

大勢のスタッフが膨大な時間をかけ、
細部までこだわりを持って作り上げてるから、世界中で愛されるステキな作品になってるんですね😊

9/22まで開催されていますので
ぜひこの機会にピクサーの世界を体験してみてください🥰

※来場の際は事前予約が必要です。
詳しくはこちらをご覧ください。

【PIXARのひみつ展】
7月1日(水)〜9月22日(火・祝)
月曜日休館

福岡市博物館
9:30〜17:30(最終入場17:00)

DFL公式LINEアカウントではお友達募集中です!
ぜひ、ご登録お願いします♡

関連記事

  1. 『博多もつ鍋 前田屋』博多/もつ鍋
  2. 『なんのみせ!?』 博多区/居酒屋・焼肉
  3. 【大学近くのデザートブッフェ】
  4. 『かしーわおじさん』高宮駅/お弁当
  5. カレーとチーズケーキのお店【townz(タウンズ)】高宮
  6. お家時間で素敵な映画時間!
  7. パウンドケーキ専門店*漆菓*
  8. ついに発売✨スタバ新作🍓イチゴフラペチーノ🍓
友だち追加
PAGE TOP