PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜フリーモデル編〜 vol.9

福岡をオシャレに生きる vol.9は、フリーモデルの光安千里さんを取材しました。
光安千里さんは、フリーモデルでカメラマンの方といろんな作品撮りをされ、自分を表現しています。
そんな彼女の作品と共に、こだわりのポイントを紹介していきます。

こだわりポイント①「マスタード×チェックで秋の装い」

「1年の中で1番お洒落を楽しめる秋のコーディネートです。秋らしいマスタード色のシャツは襟の部分がフリフリをなっていてカッコ良さの中に少し可愛らしさもありお気に入りです。今期購入したチェック柄のパンツはアンク丈で脚長効果を♪」

この秋トレンドのマスタード色とハイウエストパンツのベルトマークでスニーカーでもいいバランスを保っていますね!

こだわりポイント②「ないものは自分で!自作のピアス」

自作のピアスや購入したピアスをその日の服に合わせて選んでいます♪
お店にないものでも自分で作れるので最近はほとんど自作のピアスを使用してます☆

こだわりポイント③「カメラマンさんとの作品撮り」

着物撮影は、私が和装が好きで何度か撮影してしただいているカメラマンさんにお願いして撮影していただきました☆
もう1枚はスタジオにて撮影していただいた写真です。2枚とも同じカメラマンさんですが、場所や衣装でイメージも変わってくるので毎回の撮影で色んな自分が見れてとても楽しいです♪
photographer/阿修羅
Instagram @tyatyao2

カメラマンさんの個展も決まっています。会場はareacoffe。
コーヒーを飲みながら、写真の世界観に浸ってみてはいかがでしょうか?


photographer/村田真司
Instagram @photo_shinji

 

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜ドレスショップオーナー編〜 vol.68…
  2. 福岡をオシャレに生きる〜マルチに活動する女子大生編〜 vol.3…
  3. 福岡をオシャレに生きる〜マルチタレント編〜 vol.36
  4. 福岡をオシャレに生きる〜モデル編〜 vol.29
  5. 福岡をオシャレに生きる〜美容サロンオーナー編〜 vol.41
  6. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.11
  7. 福岡をオシャレに生きる〜現役高校生編〜vol.38
  8. 福岡をオシャレに生きる〜アーティスト編〜 vol.74
友だち追加
PAGE TOP