PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜マルチに活動する女子大生編〜 vol.37

福岡をオシャレに生きる vol.37は、マルチに活動する女子大生  坂田ちなみさんを取材しました。

・その仕事を始めたきっかけは?
「サロンモデルは大学1年生のときに声をかけてもらってから始めました。
ダンスもやっています。ダンスは、E-girlsと福岡ソフトバンクホークスのハニーズに憧れレッスンに通い、オーディション合格し活動していました。そこから人前で話したり、表現することが好きという自覚を持ち始め、今に至ります。また、大学のミスコンテスト2017に出場し、準グランプリまで頂きました。」
 
TOPのサロンモデルの写真とダンスをしている時の写真のイメージが全然違いますね!
可愛い感じの服装とレッスンのスニーカーにTシャツファッションどちらも似合ってます。

・その活動で得たものは?
「忍耐力とたくさんの経験。人との繋がりです。」

・大変だったことは?
「体調管理と学業との両立です。」

・好きなブランドは?
「MOUSSY、SLY、AZUL BY MOUSSY」

・オシャレのこだわりは?
「基本的に役でカジュアルなデニムスタイルが多いです。たまには綺麗めのスタイルも着たくなる時もあります。トレンドな洋服からベーシックなものまで、幅広く着ますね。スタイルがよく見えるデニムとかも好きです。」


ファッションの写真たしかにイメージが、1枚1枚で違います!
着たいと思った洋服をチャレンジして楽しんでいますね。

・オススメグッズ「サインシステミックオイル」

「カラーをしすぎて傷んでる髪にぴったり!香りもとても好きです。
しかもヘア以外にもボディやハンドにも使えます。コスパも最高!」

・休日の過ごし方は?
「美味しいご飯を食べることにはまってます。なので、休日はカフェ巡りをしています。
永遠に食べれます。笑 あとは、温泉に行くことも好きです。」

・今後の目標や夢は?

「自分の母親みたいになりたいです。三人兄弟の2番目の長女で、兄弟それぞれやりたいこと
やらせてくれたり、3人共とも大学に出してくれました。その裏で母は、朝早くから遅くまで仕事し、夜ごはん食べた後は毎日、食卓で寝たりするくらい頑張ってくれた。
自分たちの為に体を崩しながらも弱いところを見せずに頑張ってくれるし、いつも応援してくれる母を尊敬している。母とは名前で呼ぶくらい、お姉ちゃんのように仲良し。
だから、夢はたくさんありますが、母のような大きな器で家族や人にも優しい人柄になりたい。
海外に住みたいのと、夢は人前で話したりする仕事がしたいです。」

・今現在やっている活動は?
efアンバサダー(留学のボランティア)、話す仕事などやってるそうです。
最新情報は、Instagramでチェック!

——————————————————————————-
         【名前】坂田ちなみ
【Instagram】@chinamin617

——————————————————————————–

 

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜イベントガール編〜 vol.23
  2. 福岡をオシャレに生きる〜ドレスショップオーナー編〜 vol.68…
  3. 福岡をオシャレに生きる〜パーティープランナー
編〜 vol.72…
  4. 福岡をオシャレに生きる〜女性経営者編〜 vol.33
  5. 福岡をオシャレに生きる〜モデル編〜 vol.62
  6. 福岡をオシャレに生きる〜マルチアーティスト編〜 vol.21
  7. 福岡をオシャレに生きる〜ヨガインストラクター編〜 vol.48
  8. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.10
友だち追加
PAGE TOP