ALL

【Apartment coffee Door】(アパートメントコーヒードア)六本松cafe/新店オープン

2022年8月8日に六本松に NEW OPEN したばかりの新店に行ってきました✨

福岡市で有名なFUK COFFEEで店長をされていた店主が六本松に新たにオープンされた注目のお店です!

グレーを基調としたシンプルな空間で、無機質なインテリアで統一されたモダンテイストなお洒落空間でした。

ビジュアルも美しい、手作りされたスイーツはどれも美味しくて、一つ一つの満足感たっぷりのメニューばかりです。

中でも今年の猛暑にオススメなアフォガード!クッキーをアイスにつけながら食べるのが美味しかったです🍨

この日はお昼頃に来たのですが、既にプリンが売り切れと、ここでしか味わえないスイーツが人気でした!

カウンター席・テーブル席とあり、一人でも通いやすくスタッフのお兄さん方がとにかく気さくで明るく、

店内は終始とても和やかな空間で溢れていました☺️そこも人気の理由かもしれないですね✨

お店の雰囲気と確かな味わいを、楽しみに新店に遊びに行かれてみて下さい✨


[住所]福岡県福岡市中央区六本松4丁目6-23

[営業時間]10:00~18:00

[定休日]不定休

[アクセス]地下鉄六本松駅より徒歩10分

[Instagram]@apartment.coffee_dooor   ※お店の情報・詳細は公式Instagramをご覧ください


関連記事

  1. 裏路地カフェ☕️CARBON COFFEE
  2. 【平尾ハンバーグ】平尾店/ランチ
  3. キャッシュレスで時短ショッピング!!
  4. ☕️南区ショップ情報☕️Rametto coffee room
  5. 湯布院みやげ♡「とうふちーずけーき」
  6. 【CAFE de CROCK】カフェ・ド・クロック/六本松・プレ…
  7. 【LALine】♡Body Mist♡
  8. 週末限定🧡モンブラン🌰✨
友だち追加
PAGE TOP