OTHERS

ご当地ポテトチップス💁‍♀️🥔✨

みなさん、こんにちは✨

すごくインパクトのあるお土産を頂いたので、本日はこちらを紹介させてください😆💕

『吉田松陰のポテトチップ』です!!!

パッケージが吉田松陰のお顔のドアップ😳
見た目からインパクト大ですよね😂✨

こちらは、テレビ朝日の人気番組『ざわつく金曜日』で放送されてそこから大反響なんだそうです!!
内容は、第二回ご当地ポテトチップスで第1位🥇✨✨✨

1位って聞くとやはり食べたくなりますよね😋

ゆずの生産が盛んな山口県萩市の『柚子屋本店』さんが、萩の海水から作ったミネラルたっぷりの柚子塩を使ったご当地ポテチで山口県でもなかなか手に入らないそうですよ💦

今回はお土産で食べれるとはラッキーでした😆🙌✨

気になるお味は、塩味がキリッと効きつつも、あっさりしててほのかに柚子が香ってとっても美味しかったです🧡

山口県内『道の駅』や高速道路のパーキングエリアが販売地区のようですが、オンラインでも購入出来るようです☺️

気になられた方は『吉田松陰のポテトチップ』で検索してみてくださいね✨

関連記事

  1. スタバのエコグッズ🐮ミルクパックシリーズ✏️📖
  2. 可愛い食パン🐱ねこねこ食パン🍞
  3. おすすめヨーグルト♪【isey SKYR(イーセイ スキル)】
  4. イタリア食堂 SACCO
  5. ■現役大学生オススメ特集■ Vol.2✨
  6. 🍮とろとろ 治一郎のプリン🍮
  7. 浴衣でいつもと違う自分に😌💕
  8. レジ袋有料化目前!ミニサイズエコバッグ🛍✨
友だち追加
PAGE TOP