OTHERS

ピンクネオンが可愛い韓国料理屋さん

今月8日にオープンする韓国料理 HANJANのオープニングパーティーに行ってきました!
福岡市中央区警固のサウスガーデン近くにあります。
大名HANKIの姉妹店。


韓国のお店にあるような外観で、韓国旅行に来たような気分になりますね!

今回は、韓国のおでんとトッポギをいただきました。
夏のおでんもとっても美味しかったですよ。

韓国のおでんは、揚げた練り物がメイン。 こんな感じで太くて長い串に刺さっています。

韓国の屋台ではこんなウネウネとした形の練り物が主流です。中の作りも韓国の屋台に来たような雰囲気、音楽もKPOPが流れている店内なので、 韓国好き女子にはとってもオススメなスポットです。

中のピンクのネオンもとっても可愛く、お手洗いにもこんなハートのネオンがあり、インスタ映えスポットのオシャレな空間もあり!

女子会にはもってこいです。 食べ物もすべてヘルシーで美味しいですよ。
韓国やKPOP好きの女子たちは是非、お店に足を運んでみてくださいね!

————————————–
SHOP情報
「HANJAN」
福岡県福岡市中央区警固1-5-28
090-5481-3036
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:30~翌0:00
————————————–

関連記事

  1. プロ美容師chieのヘアーアレンジ術 Vol.1「お呼ばれスタイ…
  2. DELIGHT FASHION LINK 編集部から年末のご挨拶…
  3. プロ美容師chieのヘアーアレンジ術 Vol.3「ひと手間で差が…
  4. 「NYでおっぱいをテーマにした現代アート展覧会」 アーティスト…
  5. 大阪でサプール文化を広めるイカした紳士・淑女は一体!?
  6. 「鳥栖プレミアム・アウトレット」増設エリア、11月7日にオープン…
  7. プロ美容師chieのヘアアレンジ術 Vol.5「梅雨時期にしっか…
  8. 2018年度 福岡市障がい者週間記念の集いレポート
友だち追加
PAGE TOP