PEOPLE

福岡をオシャレに生きる〜フリーモデル編〜 vol.26

福岡をオシャレに生きる vol.26は、フリーモデルのyukaさんを取材しました。

★フリーモデルを始めたきっかけは?
「インスタグラムでカメラマンさんと出会ったのが、きっかけで作品を撮るようになりました。
写真に残したいと思ったのがきっかけです。体型やポーズ、表情などの振り返りにもなるので、撮影が楽しいです。
撮影した作品が展示会に出展されることもあります。撮影は、糸島だったり、森や海など、自然のあるところで撮影しました。」


「大自然の中で溶け込んでるように撮影しています。」
こちらは、糸島でしょうか?風景と人がとても幻想的で、素敵な作品ですね。

★その活動で得たものは?
「自分の見せ場。どうやったら綺麗に見えるかが分かってきました。
カメラマンさんは男性が多いので、男性が好む雰囲気が分かるようになってました。」

★逆にその活動で大変なことは?
「指先など細かいとこまでカメラマンさんに指導されるので、意識していると、翌日に筋肉痛になります。
カメラマンさんの要望にどこまで応えられるかが勝負なので、冬に海に入ったり、崖に登ったりしています。」

★休日の過ごし方は?
「糸島に、自分で風景を撮りに行ったりしてます。あとは、カフェに行ったり、神社巡りをしたりしています。
宗像大社がオススメですね!毎月3回くらい撮影があるときもあるので、撮影用のスポットを探しに行ったりしています。」

★オススメの商品は?
・N.(エヌドット)

「N.(エヌドット)のヘアオイルにはまってます。髪にも使えるし、ボディの保湿にも使えるので、一石二鳥ですね。
冬は乾燥するので、オイルを毛先につけたりしています。」
※N.(エヌドット)HPはこちら

・手作りアロマ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

池内裕香(yuka)さん(@happy_smile_yuka)がシェアした投稿

「アロマオイルもはまっています。オススメはペパーミントです。匂いを嗅ぐとスーッとして頭がクリアになり、気分転換になります。
ペパーミントは、水で薄めると、消臭スプレーにもなります。アロマオイルで石鹸を自分で作る。犬のシャンプーなども作ったりします。」



★今後の目標や夢は?
「年を重ねても、自分を表現できるようになりたいです。
いつまでも年を重ねても、若い人たちと同じようにいたいです。」

——————————————————————————-
          【名前】yuka
 【Instagram】@happy_smile_yuka       

——————————————————————————–

 

関連記事

  1. デコルテ専門サロン COLLINS
  2. 福岡をオシャレに生きる〜古着屋ショップ店員編〜 vol.35
  3. 福岡をオシャレに生きる〜バスアナウンサー編〜 vol.32
  4. 福岡をオシャレに生きる〜フリーモデル編〜 vol.52
  5. 福岡をオシャレに生きる〜フリーモデル兼作家編〜 vol.65
  6. 福岡をオシャレに生きる〜サロンモデル編〜 vol.31
  7. 福岡をオシャレに生きる〜イベントガール編〜 vol.23
  8. 福岡をオシャレに生きる〜ダンサー編〜 vol.34
友だち追加
PAGE TOP