BEAUTY

優秀なバリの万能オイルとは?!

ボカシオイルはバリ島生まれの全身スキンケア・マッサージオイル。
主成分であるココナッツオイルにさまざまなハーブを配合することにより、一本でスキンケア用途だけでなく、保湿やマッサージなどで幅広く使うことができ、バリの各家庭に1本はあるという、日本でいうオロナインや正露丸、メンソレータムのような万能なオイルです。

天然100%なので、体につけたり、飲んでもいいんだとか。
薬草のような独特な香りで香りによるこころのスキンケアと全身の肌の引き締め・肌荒れ予防にも効き、サロンでも使われています。

200種類以上の香草とココナッツオイルなどを発行させたものにEM技術(※)を加えたものがボカシオイルです。
ボカシオイルの中には、EM菌(※)が配合されています。

微生物たちが共存することでよりパワーを高め、美容や健康にとても最適なオイルとなっています。お肌によく浸透力もあり、塗るだけでお肌がしっとりしたりするだけでなく、腰痛、筋肉痛、肩こりなどにも効きますし、除菌や消臭効果もあります。

その他にも、虫刺され、ニキビ、整腸作用、慢性疲労、頭痛、アトピー、ダイエットにも効果的です。EM菌の抗酸化パワーが、体の酸化や酸化してしまった老廃物の排出も助けてくれます。

 

そんな万能なボカシオイルを使ったボカシセラピーはBOKA SPA大名店、警固店で受けることができます!
受けたときは体がすーっと軽くなり、頭痛や肩こりなどがすっきりするのが分かります。オールハンドで心地よい刺激をあたえながらマッサージをうけると自律神経のバランスが整い、とてもスッキリします.。
バリで学んだ技術力の高いスタッフさんがいますので、是非一度体験してみてください。

さらに店舗では、新しくBOKA SPAオリジナルのボカシオイルを開発中だということで、
とても楽しみですね!

※「ボカシオイル」を開発したバリのオレス博士は日本に留学してEM技術を学んでいます。
EMとはEffectiv Microorganismsの略で、安全で有用な微生物を80余種共生させた液状の微生物資材の事です。農薬などで汚染されたり、腐敗した土壌を蘇生させる力を持っています。
EM技術はアジアだけではなく、欧米でも認められています。いまや環境問題は世界中で深刻なテーマですから、環境浄化や産業・農業の品質改善や向上など、様々な分野で大活躍しています。

—————————————————————-

【SHOP名】BOKA SPA
【HP】boka-spa.com
【Instagram】
大名本店  bokaspa0210
Dua警固店  bokaspadua0707
【Facebook】BOKA SPA


SHOP INFORMATION
【大名本店】
福岡市中央区大名1-3-7 サウスステージ1-2F
TEL&FAX 092-715-5578

【予約制】
営業時間/10:00〜21:00
(最終受付は20:00)

【Dua警固店】
福岡市中央区警固1-6-56 サウスガーデン5F
TEL&FAX 092-753-6720

【予約制】
営業時間/10:00〜21:00
(最終受付は20:00)定休日/不定

—————————————————————-

関連記事

  1. 福岡をオシャレに生きる〜美容鍼灸サロンオーナー編〜 vol.53…
  2. ♡ひんやり✨新感覚コスメ♡
  3. プロ美容師chieのヘアーアレンジ術 Vol.2「忙しい朝の簡単…
  4. バスタイムのお供…🛁💗
  5. プチプラコスメのこっくり秋コスメ🍁テラコッタメイク
  6. マスクによるメイク崩れ防止術💄✨
  7. オススメのまつ育コスメ💛
  8. 2021年春ネイル💅
友だち追加
PAGE TOP