ALL

バスタイムのお供…🛁💗

みなさん、こんにちわ😊

先日からニュースで夏日と言うフレーズを耳にしたりもして、あっという間に夏が来ちゃいそうな感じがしてます🌻

気温も上がってくると、少しづつ肌を出す機会も増えてきますよね!

そこで、本日はとってもオススメなスクラブをご紹介
します✨

【MAPUTI マプティ】のCUSHION SCRUB です🙋‍♀️✨

スクラブって聞くと、こすり過ぎるとヒリヒリしたり逆にお肌を傷付けてしまうイメージを持つ方もいませんか?

それが、このスクラブはフワフワのクッションの様なクリームの中にスクラブが入っているので、クリームをお肌に塗る感覚で使用出来て瞬時にもっちりスベスベ肌に☺️

顔とボディ両方に使えて、肌がトーンアップするところも良い👍✨

そして、フルーティな甘い香りでめちゃめちゃいい香りです💐
ロングフレグランス成分を含有している為、夜使って朝まで香っててくれます🥺💕

また、
・紫外線吸収剤フリー
・シリコンフリー
・エタノールフリー
・サルフェートフリー
・合成着色料フリー

上記の5つのフリーと弱酸性の為、敏感肌の方も使えます✨

是非、もっちりすべすべ肌を体感してみてくださーい😆💕

関連記事

  1. 🍡南区ショップ情報🍡【Hakata Yamadaya】
  2. 博多の名店🍛【ナイルカレー】
  3. * 現役大学生おすすめ特集* Vol.1✨
  4. 『 クボカリー大楠店 』カレー/高宮駅
  5. BUNYA -ぶんや-
  6. ショップ紹介🍽Palm Beach
  7. 【CAFE de CROCK】カフェ・ド・クロック/六本松・プレ…
  8. 目元に注目のバーガンディーカラーを!
友だち追加
PAGE TOP