ALL

ビュリーデビュー💗

みなさんこんにちは☺️

先日やっと行ってみたかったお店に行けました💚

そのお店は
【オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー】

昨年12月に九州発上陸したお店なんですが、コロナ対策がしっかりなされており、整理券がないと入店出来なくなっております。
毎回わたしが行くタイミングが悪く整理券配布終わってて入れない事が立て続いたのですが、先日やっと入店出来ましたー😊

福岡に誕生したオフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーは、日本で初パリ店の意匠をそのまま移植した店舗だそうです✨

福岡にいながらパリのお店を感じられてすごくテンションあがっちゃいました🥰

今回はユイル・アンティークと言う、ボディにもヘアにも使えるオイルを購入しました💗

香りもたくさんあり、何にするか迷いましたが、
【ローズ・ドゥ・ダマス】にしました🌹

とっても良い香りで癒されます🥺💕

オイルですが、ベタつかずすぐに肌に馴染んでしっかり保湿してくれます✨

箱には丁寧に名前も書いて頂けます☺️

そして、ショッパーもかわいい😍

ご自身様はもちろん、ギフトにも絶対喜ばれると思いますよ😊

是非素敵なお店行ってみてください✨

・オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー福岡
・大丸福岡天神店 エルガーラパサージュ広場

(上記の整理券の件は掲載当時の情報ですので、お店にいかれる際はご確認ください)

関連記事

  1. 高宮周辺テイクアウト情報🍴
  2. it()te”イッテ”
  3. 2019年はダークロマンスで黒を味方につけて
  4. 夏を乗り切ろう!!スタミナグルメ💪✨
  5. 『CAFE&BAR LOVELESS COFF…
  6. 【天神ホルモン】鉄板焼き/天神
  7. オシャレは足元ならぬ目元から
  8. ✨コスメデコルテ*コンフォートデイミスト✨
友だち追加
PAGE TOP