ALL

ショップ情報🧉茶Bar🧉

今日は博多駅、新幹線改札近くにある茶Barのご紹介です😋

《パールレディ 茶Bar 博多店》


今年3月に【九州初出店】でオープンしたこちらの店舗✨
日本生まれのタピオカ店として台湾茶以外にも

日本茶🍵や世界のお茶🍹を取り入れた様々なフレーバーが楽しめます😍

茶Barでは
氷の量、甘さ、トッピングを選んで
お好みのドリンクを作ることができるんです👍🏻💕

季節限定メニューやカフェインレス、フルーツティーなどなど💕

 
たくさんメニューがあり、かなり悩みましたが…🤣

今回は[岩塩クリームほうじ茶]に
甘さ→半糖・トッピング→黒糖タピオカをチョイス😘

クリームにはマスカルポーネチーズと岩塩が入り⭐️

黒糖タピオカと合わさり、絶妙な甘じょっぱさが美味でした😆❤❤❤

お仕事やお買い物の合間に、
旅のお供に…☺
ぜひお好みのドリンクをチョイスしてみてください😊🥤

 

DFL公式LINEアカウントではお友達募集中です😄
ぜひ、ご登録お願いします♪

関連記事

  1. ♡selectshop_156closet♡
  2. 【福岡のソウルフード】びっくり亭
  3. 天神の真ん中に癒しの空間!コツメイト🦔
  4. 子供服のfafa-フェフェ👗✨
  5. 鉄板で焼く。ただそれだけ。🍴肉鉄ichinokata🍴
  6. 『 筥崎とろろ 』和食/高宮ランチ
  7. 【あまいとこわい「奇怪夜行」2022】
  8. 高宮周辺テイクアウト情報🍴
友だち追加
PAGE TOP