OTHERS

エクレア専門店💛🧡💚💙❤️💜

みなさん、こんにちは☺️

先日、薬院にお店があるエクレア専門店『Cecil Blue』のエクレアを食べる
機会がありました💗

ひとつひとつがとても可愛くてどれを食べるか迷いましたが、、、、

大好きないちごがのったいちごティラミスをチョイスしましたぁ〜🍓✨

少し甘酸っぱいイチゴとマスカルポーネクリームとイチゴのソースが合っていて
すごく美味しかったです😋

今回差し入れ頂いたのは、いちごティラミスの他に、

八女抹茶🍵(左)
モンブラン🌰(右)  でした😆

ケーキ見たいな仕上がりですが、サイズも程よい大きさでお口に運びやすく、とても食べやすかったです✨
何個でも食べれちゃう感じでした😂💕

定番メニューから季節限定メニューまで数多く取り揃えているようですよ🎀

また、エクレアの他にもプリンや焼き菓子などもあるようでお土産購入などにも利用出来そうですよね🎁

美味しいエクレア食べに是非薬院まで足を運んでみてください❤️

・Eclair Atelier Cecil Blue/エクレア専門店セシルブルー
・福岡県福岡市中央区薬院2-14-25
・地下鉄七隈線、薬院大通駅より徒歩5分/薬院2丁目バス停より徒歩1分
・070-5692-7099
・11:00〜20:00 ※なくなり次第終了
・定休日 月曜日(祝日の場合も休み)

※店舗情報は変わる可能性もありますのでご来店の際は店舗にご確認ください。

関連記事

  1. 2021年春ネイル💅
  2. 本日のランチ🍚🥗✨
  3. 『ぎるふりかふぇ』🍨🌼 天神/中洲
  4. ご当地ポテトチップス💁‍♀️🥔✨
  5. 慌ただしい日常を忘れるお店「sum」
  6. スターバックスコーヒー ミニカップギフト♡
  7. 『2022 delightインターンシップ』
  8. オススメのまつ育コスメ💛
友だち追加
PAGE TOP