ALL

🍴南区ショップ情報🍴【SACCO】

皆さん、こんにちは😊

先日、高宮駅高架下にあるイタリア食堂『SACCO』にランチに行ってきました🇮🇹

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社と同じく高宮にあり、以前から高宮周辺でランチを調べると

常にトップページに上がっていたお店だったのでとっても気になっていたんです😌

 

伺った時は少しランチタイムも落ち着いた時間ではありましたが、人気店ともあり店内の席もまだ満席に近かったです✨

ランチメニューはパスタを始め、お肉やお魚があり、チョイスにとても迷いましたが、、、

今回はパスタにしました🍝🍴

ランチにはパンとサラダがセットで付いておりパスタを待ちながら美味しく頂きました🍞🥗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンは食べ終わったタイミングでスタッフの方がおかわりのお声がけしてくれ、、、🙌

パンも美味しかったので、おかわりのお願いは即答でした😅

パスタは、、、

ポモドーロ💗トマト・バジル・オリーブオイルでのシンプルな味付けであるものの少し太めの麺にしっかりソースが絡んでとても美味しかったです😘

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロネーゼ💗 食べ応えあるお肉がゴロッと入っておりボリューム満点でお腹いっぱいになりました😉

 

ランチ以外にもディナーやテイクアウトなど気になるメニューがたくさんあったので、

またお店に行ってみたいと思います😋💕

 

DFL公式LINEアカウントではお友達募集中です🎀

ぜひご登録お願いします♪

関連記事

  1. かわいいドーナツ屋さん♡TSUBAME DONUT🍩✨
  2. 週末限定🧡モンブラン🌰✨
  3. カラフルでワクワクする美容室 Liberty
  4. プロ美容師chieのヘアーアレンジ術 Vol.1「お呼ばれスタイ…
  5. ベイサイドプレイスでランチ💛
  6. のんびりリラックス☺️照葉スパリゾート🌳
  7. ビュリーデビュー💗
  8. 『Hakata//Yamadaya』高宮駅/お団子
友だち追加
PAGE TOP