ALL

おすすめスイーツ《ふわしゅわ♡スフレ・プリン》

みなさん、こんにちは♪

先日、テレビ番組で《ファミリーマートの従業員イチオシスイーツ特集》が放送されていました!!

その中で、超一流スイーツ職人が満場一致で絶賛していたのが…

『スフレ・プリン』

数件回って、ついに!ついに!!食べる事が出来ました😋❤️

スフレの部分がかなりふわしゅわで程よいチーズ感⭐️

ケーキ屋さんのチーズケーキを食べているようでした😍

スフレの下のカスタードプリンはとろとろの食感☺️

甘さ控えめでバランスも絶妙でした✨

超一流スイーツ職人が絶賛していた事もあり、とっても美味しかったです♡

ぜひ、みなさんもお店で見つけたときはお試しください♪

関連記事

  1. 【元祖辛麺屋 桝元】九州ラーメン/福岡グルメ
  2. 暖か☺️トマトラーメン🍜
  3. 無印良品♡公園の時計🕒
  4. 福岡タワー🎀イルミネーション✨
  5. 夏を乗り切ろう!!スタミナグルメ💪✨
  6. 目からウロコのエコお掃除術☆
  7. 『LANP LIGHT BOOKS HOTEL Fukuoka』…
  8. ベイサイドプレイスでランチ💛
友だち追加
PAGE TOP