ALL

🌲ムーミンマーケット2020🌲

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
熊本では大雨による被害が出ていて、不安な日々を過ごしている方もいらっしゃると思います。
これ以上、被害が広がりませんように。

さて、今日は先日遊びに行った福岡パルコで開催中のムーミンマーケットをご紹介します♡

ムーミン小説第1作『小さなトロールと大きな洪水』が発表されて、今年で75周年✨
それを記念して開催中のムーミンマーケットでは様々なムーミングッズの販売をはじめ、フォトスポットもありムーミン好きだけに限らず楽しめる空間となっています😊

会場で一際目立っている、こちらのムーミン屋敷🏠


これだけでもテンション上がりましたが、よくよく見てみると…👀✨

中にはムーミンファミリーの姿が💗
もちろんミィやフローレンもいましたよ☺️

  
細部まで再現されていてワクワクしちゃいますよね🥰

この他にもスナフキンたちと一緒に写真を撮れるスポットも😘

こちらのムーミンマーケットは
7/12(日)まで福岡パルコ8Fにて開催中です♪
しっかりコロナ対策をして😷✨ムーミンの世界観を味わっちゃいましょう🤗

🌲ムーミンマーケット2020🌲
福岡パルコ本館8F パルコファクトリー
入場無料
7月12日(日)まで
10時~20時半
(最終日は18時まで)

先日、DFLのショップカードが完成しました♡


今後、南区のショップに設置予定ですので、見つけた際はぜひ手に取ってみてくださいね😆

 

引き続き、DFL公式LINEアカウントではお友達募集中です😊
こちらもぜひ、よろしくお願いします♪

関連記事

  1. 浴衣でいつもと違う自分に😌💕
  2. 高宮周辺テイクアウト情報🍴
  3. 【LALine】♡Body Mist♡
  4. 福岡タワー🎀イルミネーション✨
  5. 「鳥栖プレミアム・アウトレット」増設エリア、11月7日にオープン…
  6. 『 筥崎とろろ 』和食/高宮ランチ
  7. 海を見ながらモーニング🏝🍴
  8. 【月白(つきしろ)】/ 六本松カフェ
友だち追加
PAGE TOP