SHOP

石村萬盛堂本店リニューアルオープン✨

みなさん、こんにちは😊
毎日暑い日が続いていますね☀️💦

そして気付けば7月も間もなく終わり💦早すぎます😱💦

そんな本日、7月30日に『石村萬盛堂』の本店がリニューアルオープンしたようです✨✨✨

店内工房では、本店でのみ味わえる「つるのこのこ」が実演が実施されていたようですよー😆✨


100年以上もふんわり優しい食感の特別なマシュマロを作ってきた石村萬盛堂だからできる挑戦のようです!!
優しい食感のお菓子を食べると心もやさしくなる、そんな思いを込めて作られているそうです☺️

見た感じからもフワフワ感が伝わるので是非わたしも食べてみたいなと思いました😋

また、リニューアル初日の今日大好評につき完売したと言う『祝うてサンド』はお土産で頂き食べる事が出来ました🥺💕

九州産牛乳を100%のバターを贅沢に使ったクッキーなので味も濃厚でサクサク✨そして、そのクッキーにサンドされているキャラメルクリームとくるみがまた美味しくて、、、🥺✨
あっという間に完食に至りました🤣
また、サンドが手のかたちをしていてとてもかわいいおかしでした😍

みなさんも是非リニューアルした『石村萬盛堂』本店に足を運んでみて下さいね😊

【石村萬盛堂 本店】
・営業時間 9:00〜18:00
・住所   福岡市博多区須崎町2-1
・電話   092-291-1592
※営業時間は7/30現在の情報になります。

関連記事

  1. お茶の実験室!?
  2. パウンドケーキ専門店*漆菓*
  3. オシャレは足元ならぬ目元から
  4. 高品質の美味しさを✨【ハニー珈琲】/ 高宮店
  5. 『DACOMECCA(ダコメッカ)』博多/パン
  6. 福岡老舗和菓子店「鈴懸 本店」
  7. 2019年はダークロマンスで黒を味方につけて
  8. OFF OFF(オフオフ)/大名/cafe
友だち追加
PAGE TOP