SHOP

お茶の実験室!?

みなさん、こんにちは!😃
もう8月も終わって9月になりましたが、まだまだ暑いですね😵

毎日暑いというところから、おいしい冷たいものが飲みたい!という理由から「XINFUCHA LAB」さんにお邪魔しました🍵

様々なメニューが、ある中で僕はジャスミン茶が好きなので、ジャスミン茶を注文しました! お茶の淹れ方にも方法がいくつかあり、まず、水出しか、お湯出しか、そしてお湯出しだったら、高温か、低温か、など選べました! その中で僕は、お茶の甘みが出ると言われた低温でのお湯出しで注文しました。

注文してからお茶を淹れていただけるため、店内にはいい香りが充満していて、待っている時間も非常に良かったです😽😽
店内にも様々な茶葉があり、嗅覚でも視覚でも満足でき、純粋に楽しめました! 

そしていよいよ注文したジャスミン茶が完成し、僕は店内で頂きました。(テイクアウトも可)ジャスミン茶は本当に美味しくて、香りも味も良く全く無知な僕でもいつも飲んでいるものとの違いがわかりました😂お茶はもちろん、一緒についてきた、お菓子が本当に美味しかったので、みなさんにも食べていただきたいです🍪

LABと言っているだけあり、店内の雰囲気も他にはない感じで、楽しかったです!次は他のメニューを頼んだり、実際に茶葉を購入してみようかと思いました。


まだまだ暑さが残ると思うので、皆さんも少し一息つきたい時などに行ってみてはどうかと思います!

【XINFUCHA LAB】

・営業時間 11:00~21:00
・住所 ソラリアプラザB2F 2-2-43
・電話 092-406-7655

関連記事

  1. 裏路地カフェ☕️CARBON COFFEE
  2. プロ美容師chieのヘアーアレンジ術 Vol.2「忙しい朝の簡単…
  3. 湯布院みやげ♡「とうふちーずけーき」
  4. 福岡をオシャレに生きる〜ドレスショップオーナー編〜 vol.68…
  5. ショップ情報🧉茶Bar🧉
  6. カラフルでワクワクする美容室 Liberty
  7. 天神の真ん中に癒しの空間!コツメイト🦔
  8. 緑に囲まれた🌴都会の隠れ家でランチ💛
友だち追加
PAGE TOP